◆アニマルペットセッション/メニュー・A、B、C

A,アニマルペットお話カウンセリング

A、アニマルペットお話カウンセリングとは!

ペットは、あなたと楽しく一緒に生きることを決めてあなたのもとへ来ます。

そして、ペットが元気な時は、いつもいつも無邪気に振る舞い、あなたを癒します。

その仔が高齢化してくると、それがいつもいつも出来なくなり、時折元気に振る舞います。

私たち家族は、元気がないことに気づかないのです。

でも、後悔しないでください!

何故なら、その行動はあなたへ捧げる「ペットの愛」だからです。

 

『あなたが、ペットを心配している以上に、ペットはあなたのことを心配しています。』この思いが「ペットの愛」です。

 

・お話カウンセリングの誕生の由来!

あなたの愛するペットが虹の橋を渡りお別れすることは、とても辛いことです。

そして、日々の生活の中でも異なる出来事により、心を痛める辛さもあります。

そんな時、誰かに聞いてほしい・・・と、思い悩むご家族が増えています。

「ペットのことを気軽に話せる窓口があったら~!」

この思いが、誕生の由来になりました。

 

<アニマルペットお話カウンセリング>

・誘拐や迷子等による突然なお別れ!

・病気になってから寝ていることが多くなり心配!

・この仔が子供の頃はとても元気に走り回っていたのに、今は高齢のため腰と足を痛そうに歩いている。しかし散歩に行きたがる?如何してよいか一人で悩んでいます!

・ペットはお話できないので、誰に相談してよいか悩む?

・明日この仔は入院します。今まではとても元気だったのに、今はぐったり寝ています。入院前に何かこの仔にしてあげたいのですが、如何してよいか?不安を抱えるご家族!

・病院は病気や治療のことは聞けても、相談しにくいから話せない!

この様な、病気や治療法以外のご相談を承ります。

 

<お申込み・ご記入のご案内>

(フォームメッセージ欄に下記をご記入ください)

・アニマルのお名前

・アニマルの性別 

・アニマルの種類

・料金:10,000円/120分(所要時間/90分)

・セッション方法:対面、LINE、電話、Skype

・日にち:随時受付可能! 下記カレンダーの日付をクリックすると自動記入されます。

・開始時間:①,10:30~、②,13:00~、③,15:00~、④,①~③以外のご希望時間

 

<アニマルペットお話カウンセリング法>

・聖観音チャネリング法

・ハイアーセルフチャネリング法

・クレアセンティエンス能力

・クレアボヤンス能力

 

天使のサロン 瀬戸ルキア


B,アニマルペットミディアムシップ(天国への虹の架け橋)

B、アニマルペットミディアムシップ

(天国への虹の架け橋)

 

私たちはアニマルを家に迎えた日から、家族同様に暮らし始めます。そして誰もが皆心の中で「アニマルの寿命は私たちよりも短いもの。いつかお別れの日が来ること。」と言い聞かせるのですが、やがて5年~10年と月日がたち、昨夜まであんなに元気だったのに!急変することや、高齢による病気にかかることもあります。

ペットが虹の橋を渡るお別れは、とても辛いことです。

 

虹の橋を渡り天国で暮らす愛するアニマル(ペット)から、愛のメッセージをお伝えするセッションです。

「死」は終わりではありません。

私たちには亡くなった方々は見えませんが、光の存在として生きている私たちを見守り、無条件の愛に満ちたサポートをしてくれているのです。

 

<お申込み・ご記入のお願い>

(フォームメッセージ欄に下記をご記入ください。)

・アニマルのお名前

・アニマルの性別 

・アニマルの種類

お写真が無くても、その仔は私にメッセージを伝えに来てくれますので、ご安心ください。

ご遠方の方もメールでお申込み後、お電話やSkype・LINEでお話セッションをいたします。

 

・料金:10,000円/120分(所要時間/90分)

・セッション方法:対面、LINE、電話、Skype

 

・日にち:随時受付可能! 下記カレンダーの日付をクリックすると自動記入されます。

・開始時間:①,10:30~、②,13:00~、③,15:00~、④,①~③以外のご希望時間

 

ミディアムシップ セッション(愛する故人・アニマル)

 

 天使のサロン 瀬戸ルキア


C,アニマルペット遠隔ヒーリング~ペットへの癒し~

C、アニマルペット遠隔ヒーリング  ~ペットへの癒し~

 

<遠隔ヒーリングで使う手法とは!>  

・観音ヒーリング(アニマルのチャクラ調整とヒーリング)

・カラーエンジェル 遠隔ヒーリング

ガイドとハイアーセルフと繋がりチャネリングをします。

 

<アニマルペット遠隔ヒーリング前のカウンセリング>

・最初に今の状態をチャネリングしていきます。

・心と体の問題に対する(原因、状態、アドバイス)のカウンセリングします。

 

<アニマルペット遠隔ヒーリングの手法と手順>

・遠隔ヒーリングの手法を用いて光のコードで繋ぎ、アニマルのエネルギー体を呼び寄せます。

・心と体の問題に合わせてチャクラを調整し、オーラをスキャンしながらヒーリングを行います。

・オーラスキャン中、気になったところに観音の虹の蓮の光でヒーリングします。

・アニマルのハイアーセルフに確認をして終わらせます。

・ヒーリング中にアニマルよりメッセージを受け取った時は短い場合でも、お知らせします。

 

<レポートについて>

(原因、経過、アドバイス)のチャネリングやカウンセリングメッセージと、遠隔ヒーリング中のメッセージのレポートは、48時間以内にお知らせいたします。

 

<お申込み・ご記入のお願い>(フォームメッセージ欄に下記をご記入ください)

・アニマルのお名前

・アニマルの性別

・アニマルの生年月日(不明の場合は何才位かご記入ください。)

・体のつらいことや気になること:①1つ

【例文】ご飯は良く食べて健康ですが、お腹をこわす!

・心のつらいことや気になること:②1つ

【例文】留守番のストレスでイライラしてよく吠える!

・料金:5,000円/1匹①②  

・日にち:随時受付可能! 下記カレンダーの日付をクリックすると自動記入されます。

・開始時間:①,10:30~、②,13:00~、③,15:00~、④,①~③以外のご希望時間

 

・遠隔ヒーリング・リアルタイムで送る日時は、事前にお知らせします。

アニマルはヒーリングを素直にスムーズに受け取ってくれますので、ご安心ください。

メールでお申込み後、お電話やSkype・LINEでお話セッションをいたします。

 

<アニマルペット遠隔ヒーリングをご希望の方へ>

・遠隔ヒーリングは治療行為ではありません病気等は動物病院での治療をお願いします

・差はありますがアニマルにも好転反応があります、3日経っても気になる方は遠隔で5~10分程送ると治まることもありますのでご連絡ください

・普段より寝る時間が増えたりお水の量が増えることもありますが、アニマル自身でコントロールしているようです

・アニマルの心理的安定にはご家族様のご理解と共感が必要です、安心して見守ってくださることをお願いします

・アニマルも天国への虹の架け橋をわたるタイミングや寿命はどんな子でもあります当然寿命を変えることはできません。

 

天使のサロン 瀬戸ルキア


★お申込みフォーム

メモ: * は入力必須項目です