◆ミディアムシップセラピスト認定講座

◆ミディアムシップセラピスト認定講座

 (対面コース&通信コース)

★カリキュラム

A、ミディアムシップとは

B、ミディアムシップの種類

 

<死後の世界について学ぶ>

C、死後の世界とは

D、サイキックとミディアムの違い

E、ミディアムシップの周波数

F、クレアセンス能力・サイキック能力

G、ミディアムシップで必要なこと

H、ミディアムシップをする前の学び

I、名前についてのワーク

 

<天国にいる故人から愛のメッセージを受け取る>

J、亡くなった人の現れる場所について・リーディングワーク

K、ペットのミディアムシップとは・リーディングワーク


<グラウディングとセンタリング・瞑想>

ミディアムシップではハートのチャクラが最も大事です。地球と深く繋がり、そしてあなたの中心である魂の光を感じるところを知ることで、ハートが開くようにします。

 

<ミディアムシップセッション・認定テスト>

対面受講:最後のリーディングテスト(故人かアニマル)をクリアした方に認定証を発行します。

Skype・LINE講:対面同様リーディングテストをクリアした方に認定証を発行

 

<質疑応答>

対面、遠隔、他のセッション中に天国からのメッセージが届いた時等の様々な質問

 

★ご用意していただくことについて

*亡くなられた故人のお名前(ご家族、お友達)

*亡くなられたアニマルペットのお名前(犬、猫、うさぎ等)
*筆記用具

 

★参加資格について

*今までの概念を外し、参加資格は特にありません。

*反対にヒーリングやリーディング等の経験が無い方にお勧めです。

*ミディアムシップを最初に学んだ方は、次のステップをしやすくなります。

 

★こんな方にお勧め!
*亡くなった愛する人からのメッセージを聞きたい

*死に対する恐れを癒したい
*死の悲しみを癒すサポートがしたい
*死後の世界を知ることで今をよりよく生きたい
*亡くなったペットとコンタクトが取りたい
*ミディアムシップに関するワークショップを開催したりミディアムの素晴らしさを伝えたい  

 

★お申込みのご案内(対面コース&通信コース)

日にち:随時リクエスト受付可能

下記カレンダーの日付をクリックすると自動記入されます。

時間:10時30分~16時30分(ランチタイム含む。延長の場合有)

方法:対面、Skype、LINE

場所:金沢文庫駅、金沢八景駅で待ち合わせてサロンへ行きます。 

受講料:44,000円(テキスト・認定証含む)

定員:2名様

Skype・LINE開催時間:10:30~(5時間講座)

Skype・LINE受講は対面と同様のカリキュラムです。

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

★ミディアムシップ(天国への虹の架け橋)
ミディアムシップとは亡くなった故人やペットからの愛のメッセージをお伝えするセッションです。

「死」は終わりではありません。私たちには亡くなった方々は見えませんが、

光の存在として生きている私たちを見守り、無条件の愛に満ちたサポートをしてくれているのです。
 

★ミディアムシップセッションで分かることとは
病気で亡くなった方や同じ病気でも突然高血圧による突然死、または交通事故、様々な亡くなり方があります。
身のまわりで起きている地震、津波、戦争、・・・忘れてはいけない悲しい出来事もあります。
ミディアムシップでは、亡くなった人への悲しみやもう会えないという恐怖心を癒し、

愛のメッセージを受け取れるセッションです。
死後の世界は終わりではなく、亡くなった人たちは、別の世界で元気に暮らしているのです。

ただ私たちには見えません、だから不安や悲しみがつのるのではないのでしょうか。
特に突然に亡くなった人たちに悲しみを抱く傾向があるように見られますが、瞬間に亡くなった人ほど光の存在になるのも速いのです。
なのに、私たちが、可愛そう家族に会いたかっただろう、ひとりで寂しくないか、などと思ってしまいますが、これは、生きている私たちのエゴで、亡くなった人たちは愛のあるメッセージを、私たちに届けようとしています。

亡くなった故人やペットたちに、私たちができることは
「死後の世界を悲しむことよりも、故人に祈りを捧げつづけること。」
その祈りが故人に届き癒され、光となって私たちを愛の力で見守っていてくれるように思います。

 

天使のサロン 瀬戸ルキア

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

★お申込みフォーム

メモ: * は入力必須項目です