Ⅱ,ドアを開けて過去世へ行く瞑想セッション

〈ドアを開けて過去世へ行く瞑想セッションについて〉

 

私たちの魂はいくつもの人生を生きています。このことが現在の仕事や人間関係や家族関係、身体や思考パターン、人生の学びと目的に影響を与えています。


何故か同じことを繰り返してしまうネガティブなパターンや原因不明な恐れ、過去に成し遂げられなかった出来事や願いに向き合うことで、ネガティブな障害を克服して、もっと大きな幸せや健康や愛を楽しめるように、また今世のテーマとそれを自己実現する方法が導かれるはずです。

 

私たちは輪廻転生を繰り返しながら魂の成長のために、たくさんの役柄を演じ、課題をクリアして来ました。

そして魂の歴史を繰り返し経験して来たのは、今世の準備のためとも言えます。

過去世を思い出すことは同時に手放すことに繋がり、今世の意識が上昇し、ポジティブな流れに乗り続けることになります。

 

こんな方におすすめです!

自分軸を定め、自信を持ちたい

・過去世を知り、今世の目的を知りたい

ネガティブな思考をポジティブな思考へシフトしたい

・負のサイクルから抜け、目醒めたい

・過去世とお今世を統合し、本当の自分に逢いたい

 

内容と流れ

・カウンセリング

・ドアを開けて過去へ行く瞑想

・シェアタイム

・聖観音チャネリングセッション

・料金:10,000円/120分(所要時間/90分)

  

日時・方法

・日にち:随時受付可能! 下記カレンダーの日付をクリックすると自動記入されます。

・開始時間:①,10:30~、②,13:00~、③,15:00~、④,①~③以外のご希望時間

・方法:対面、LINE、携帯電話



★お申込みフォーム

メモ: * は入力必須項目です