Ⅴ,パストライフ&インナーチャイルド・誘導瞑想セッション

パストライフ(過去世)&インナーチャイルド・誘導瞑想セッションとは!

 

私たちの魂はいくつもの人生を生きています。このことが現在の仕事や人間関係や家族関係、身体や思考パターン、人生の学びと目的に影響を与えています。


何故か同じことを繰り返してしまうネガティブなパターンや原因不明な恐れ、過去に成し遂げられなかった出来事や願いに向き合うことで、ネガティブな障害を克服して、もっと大きな幸せや健康や愛を楽しめるように、また今世のテーマとそれを自己実現する方法が導かれるはずです。

 

気軽にじっくりお話をしながら、今ここに大きな影響を与えている問題の、根本的なことがどこから来ているのかを見つけながら、自己を愛し喜びを人生にもたらすことのテーマや課題へ意識を変えて行きます。

過去を知ることにより、インナーチャイルドへ繋がります。このことで、本来のあなたらしい人生を歩むことが出来るようになって行けます。

 

パストライフ(過去世)を知ることでインナーチャイルドを癒すことに繋がり再構築され、再誕生を促し、感情を自由にさせて前向きな人生へ、進化し続けることが可能になります。

なので、このシェアはとても大切な時間になります。 

日常でのインナーチャイルドとの過ごし方等をレクチャーします。

 

【こんな方におすすめです!】

・より良い人生を築きたい

・自分軸を定め、自信を持ちたい

・不安や恐れを手放したい

・ネガティブな思考をポジティブな思考へシフトしたい

・人生の目的や使命に気づき、人生を歩みたい

・心と体のバランスを保ち自己実現へシフトしたい

 

【内容と流れ】

・カウンセリング

・ドアを開けて過去世へ行く瞑想

・インナーチャイルド出逢い癒す瞑想

・シェアタイム(2つの誘導瞑想のシェア)

・聖観音チャネリングセッション

 

【お申込みのご案内】

セッション方法:対面、LINE、携帯電話  

日時:随時受付可能! 下記カレンダーの日付をクリックすると自動記入されます。

・対面開始時間:①,10:30~、②,13:00~、③,15:00~、④,①~③以外のご希望時間

料金:16,000円/所要時間180分

 


★お申込フォーム

メモ: * は入力必須項目です