◆過去世を知る/ドアを開けて過去へ行く瞑想

〈前世を知る/ドアを開けて過去へ行く瞑想について〉

 

前世を知ることで、現在直面している問題の理由と原因が分かることがあります。

過去から現在に至る問題を解決することもあります。

前世の人生が今世のあなたにどう影響しているかを知ることで、今の問題の基になっている前世での自己判断であることに気づき、解放への基盤となり、『自分を許したとき、癒しが起こります。』

このプロセスにより、前世の人生の大切なことの記憶の扉を開くこともあります。

 

こんな方におすすめです!

・前世を知りたいと思っている方や一度は知りたい方

・あなたが今までの人生で繰り返し現れるまたは起こること。

・あなたの人間関係にある一定のタイプや傾向ありますか?

・あなたは慢性的な問題や原因になる症状が、心や体にありますか?

 

内容と流れ

Ⅰ:前世を知る/ドアを開けて過去へ行く瞑想

・カウンセリング

・前世を知る/ドアを開けて過去へ行く瞑想

・シェアタイム

・料金:6,600円/75分(所要時間/60分)

 

Ⅱ:個人セッション+前世を知る/扉を開けて過去へ行く瞑想=セットメニュー

・前世を知る/扉を開けて過去へ行く瞑想(瞑想のみ)

・個人セッションの選択:

(聖観音チャネリングセッション、聖観音ヒーリング~虹の蓮の光~、レムリアンヒーリング®)

・料金:個人セッション料金+3,300円(瞑想のみ)

 

Ⅰ,Ⅱ:日時・方法

・日にち:随時受付可能! 下記カレンダーの日付をクリックすると自動記入されます。

・開始時間:①,10:30~、②,13:00~、③,15:00~、④,①~③以外のご希望時間

・方法:対面、LINE、Skype、携帯電話

 



★お申込みフォーム

メモ: * は入力必須項目です