◆願いを叶えるミラクルセッション~瞑想会~新月バージョン

 

願いを叶えるミラクルセッション~瞑想会~新月バージョンとは!

セッションについて!

エンジェルプリズムカード・チャネリングセッションにより心を癒し、誘導瞑想では身体に感謝をし、過去のショックを手放してリラックスして瞑想の旅へご案内して行きます。

 

意図とは!

変容してより高い波動を受け入れることを強く願いスタートするこのことをいつもより強く意図します。

 

☆~新月に向けて、願いが叶いますように~☆

『新月8/22、新月2日前9/18』に開催をいたします。

 

新月8/22は日食

目覚めと変容の新しいコードは、父なる惑星と母なる地球のエネルギーシステムにより、統合されます。

 

新月2日前9/18は天赦日と一粒万倍日が重なる日!

2つ重なる日は年内最後の日でもあり、新しいことのスタートをするのに2017年ではもっとも吉日と言われています。

 

こんな方におすすめです!

①過去のショックや現実の体験が消化できないまま蓄積された状態から解放されたい。

②思い癖の思考パターンをクリアにしたい。  

③本来の自分が望んでいること、魂の出会い、肉体的、感情的、お金や物質的等のこと。  

④必要なことの意図を明確にして、願いを現実化したい。

⑤今の自分よりステップアップしたい。

⑥大天使ラファエルのエメラルドグリーンの聖なる光に癒されたい。

 

7つのライフステップ!

当日にお渡しするプリント(A-41枚)に記載しています。

 

手順と内容

 エンジェルプリズムカード・グループセッション  ~心の癒し~ 詳細はこちら★

エンジェルプリズムカード・チャネリングカードセッション

 

願いを叶えるミラクルメディテーション

瞑想の最初は・・・、

大天使ラファエルのエメラルドグリーンの光に包まれ~

宇宙に向かって・・・、 まばゆい光の粒子、父なるエネルギーと~

マリア様のような母なる愛を地球と~大地から~

瞑想の旅が始まり~

最後には・・・、未来のご自分』に出逢います

ご自分でも願いを叶えるミラクルメディテーションを行うことが出来ます。

(ご自分の好きな時や場所で出来るポイントをお伝えいたします!)

 

 シェアタイム  

 

エンジェルヒーリングカード~1枚引き~

 


ご案内

 

日にち:8月22日(火) 新月 ありがとうございました。

 

日にち:9月18日(祝・月) 新月2日前 募集中!

開始時間1部:1030~12:30 満席になりました!

開催時間2部:13:3~15:30 満席になりました!

 

定員:4名様/1回

 

場所天使のサロン:横浜市(住所の詳細はお申込み後にお知らせいたします)

 

参加費:4,400円/1名様

 

 

 天使のサロン 瀬戸ルキア

 **:;;;:**:;;;:**:;;;:**:;;;:**:;;;:**:;;;:☆*☆*:;;;:**:;;;:**:;;;:**

★お申込みフォーム

メモ: * は入力必須項目です