◆5/11・ブッダ~ウエサク祭~満月の瞑想会

 

 

ブッダ~ウエサク祭~満月の瞑想会のご案内

日にち:5月11日(木)

時間:12時~・15時~(2回開催します)

場所:天使のサロン/横浜市

定員:12名/1回

料金:5,500円

 

仏陀ウエサク祭~満月の瞑想会~:詳細はこちら 

 

*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~


天使のサロン 瀬戸ルキアです(・∀・)/            2017年5月13日のブログ記事

5月11日(木)「仏陀ウエサク祭~満月の瞑想会~」へお越しいただきまして、ありがとうございました。

 

最初は、観音様とホワイトターラ・グリーンターラの話から始まりました。

 

そして続けて、仏陀がヒマラヤにあるウエサクバレーへ降臨する話と、ヒマラヤの地下には肉眼では見えないアセンションした精妙な波動の地下都市が在る話と、レムリア人の肉体もその地下都市でアセンション現象が起きた話や、地下で繋がる4つのトンネルのお話をしました。

 

誘導瞑想では、ライトボディになり~自分も周りも明るく輝き~皆が繋がり~ウエサクバレーの旅の準備をして~ウエサクバレーへの旅が始まり~バレーに到着するまでもたくさんの風景等が見えてきて~ドンドンバレーの旅の案内をして行きます。

 

いよいよ!仏陀に逢う瞬間を迎え・・・、

長い~長い、旅の最後は、ライトボディを感じながら~今ここへ戻り~旅から帰ってきました。

 

この誘導瞑想では、仏陀のエネルギーが来年のウエサク祭の日まで継続します。

 

たくさんの情報が宇宙から届くことを願い!

「あなたのため~家族と友達のため~地球のものすべてのため~のアファメーション」を行いました。

 

またこの日は、特別な満月とマヤ暦黄色い星のスタートの日でもあり~、

「新しいことを始めたり、宣言をしたりするのに向いている日」だったそうです\(^o^)/

 

この日のために持参したペットボトルで、帰ってからムーンリーリングのレクチャーも致しました―☆

 

第一部と第2部のシェアタイムでは、全員19名のご参加者、お一人おひとりにシェアをして頂きました。

これは、皆さま凄かったです!てんこ盛り盛り~でした(笑)

 

そして・・・、

隣の部屋から瞑想の部屋に入ると・・・、身体がフーッと!なり~、

隣の部屋と瞑想をした部屋の波動が違う!

サロンでは、私も~初体感でした(*_*)

 

そして、この日のために作ったCDは完売!ありがとうございました。

大人気のCDが、第二部では音が出ない!ハプニングがあり(笑)

壊れた?と思ったら~普通に音が聞こえるぅー!どこも壊れたいませんでした(@_@)

 

「今年のウエサク祭は、あなたが遣りなさい!」とガイド観音に言われてから、今まで読んでいた本や資料を基にレポートを作ることからスタート!

完成したレポートにより、練習もしましたが、満月の前日と当日の朝の練習中では、クラウンチャクラに大きな球体を感じていました。

それは、仏陀の祝福の光だったことが、今になってはっきり分かりました。

 

また、今回ご参加出来なかった方や後になって知った方から「次回は是非参加したい!」とご連絡を頂いていますm(__)m
勿論、来年の「仏陀ウエサク祭~満月の瞑想会~」も開催いたしますので、よろしくお願いいたします。

 

第一回目開催~記念写真~


◆7/7・七夕~レムリアのお話&瞑想会~

七夕~レムリアのお話&瞑想会~

 

7月7日(金)七夕の日に、

「七夕~レムリアのお話&瞑想会」を開催いたします。

レムリアのお話をしたり~、

扉を開けてレムリアへ行く瞑想をしたり~、

(レムリア時代のあなたに2回出逢う瞑想の旅です。)

皆で、シェアして~、

願い事を書いて・・・。 

 

【ご案内】満席のため追加募集いたします。

・日にち:7月7日(金)

・1部:10:30~12:00 満席!

・2部:13:00~14:30 満席!

受付は10分前からになります。

・定員:6名様/1回

・場所:天使のサロン/横浜市

(住所の詳細はお申込み後にお知らせいたします)

・参加費:3,500円/1名様

・持ち物:筆記用具


天使のサロン 瀬戸ルキアです(・∀・)/            2017年7月10日のブログ記事

 

7月7日「七夕~レムリアのお話&瞑想会~」番外編1・番外編2

 

〈番外編1〉

2部にお越しの方Y子さんが、来る途中の猛暑のため一時電車を降りて、キャンセルのご連絡を頂きました(T_T)

しかし、その後2部が始まったころに、「今品川まで来ました!」と連絡があり、3部を開催いたしました(笑)

笑顔で無事に来れて~2部のご参加者ともお逢いできて、良かったです。

 

今回Y子さんは、直感でお申込みされたのはY子さんのハイアーセルフが決めていたことだったり~、

そして、来る時に色々大変だったのに来れたのは、ガイドの導きだったと感じました!

レムリアのお話と誘導瞑想の後に、シェアをして頂き~

涙あり~笑いあり~インナーチャイルドが少し癒えたり~、

Y子さんが3部にご参加くださったお蔭で、一日いっぱい!レムリアの時代を感じることが出来て~、

Y子さんは私にとってギフトでしたーヽ(^o^)丿

本当に、ありがとうごぞ会いました。

 

.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+

 

〈番外編2〉

幸世さんは「七夕~レムリアのお話&瞑想会~」に参加してから、河口湖の野外コンサートへGO!

ブログ7日:七夕Ken’s Bar~富士と風と花火と~

 

河口湖へお泊りした幸世さん(-_-)zzz

翌朝は富士山へGO!

富士の森の妖精幸世さんは(笑)

楽しくて~~富士の森のお花たちもたくさん載っていますよ~♪

ブログ8日:富士の森へ①

 

瞑想会の後の分刻みスケジュール!最高~☆

 

富士の妖精幸世さん~楽しいブログをありがとうございます。

 

7日 お月様と風を感じて~の幸世さんの写真~

8日 翌朝富士の森~妖精幸世さんの写真~

たくさんある画像から、2枚お借りしました~☆